ES結果発表

ジュニアエレクトーンフェスティバル(伊勢地区大会)

 

6月1日(日)伊勢市はーとプラザみそのにて伊勢地区大会が実施されました。

JEF部門(ソロ)は11名の方が参加され、その中から5名の方が優秀賞・熱演賞・努力賞に選ばれました。

 

【優秀賞】

坂口 姫由梨 さん (小5)  担当講師:森本 敦子

坂口 姫美伶 さん (中2)  担当講師:森本 敦子

 

【熱演賞】

向原 樹映 さん  (小6)   担当講師:脇 幸希

髙山 慶和 さん  (小6)   担当講師:中川 恭子

 

【努力賞】

柴原 健太朗 さん (小3)  担当講師:雑賀 朋子 / 西尾 くるみ

 

*優秀賞に選ばれました2名の方は、7月23日(水)熱田文化小劇場にて伊勢地区を代表して『東海大会』へ出演されます。

 

エレクトーンステージ アンサンブル部門 (伊勢地区大会)

 

6月1日(日)伊勢市ハートプラザみそのにて伊勢地区大会が実施されました。

ESアンサンブル部門には69名(17組)の方が参加され、その中から5組の方が、優秀賞・熱演賞・ハッピーミュージック賞に選ばれました。

 

優秀賞】

グループ名:海賊たち

小久保 樹里 さん、西井 琉貴 さん、樋口 恵美 さん、

山本 侑香 さん、吉川 未夢 さん、奥野 楓子 さん   担当講師:森 和子

 

グループ名:☆ひめひめ姉妹☆

坂口 姫由梨 さん、坂口 姫美伶 さn         担当講師:森本 敦子

 

【熱演賞】

グループ名:チーム YEAR!YEAR!

木場本 瑛司 さん、徳田 唯 さん、八橋 莉々佳 さん  担当講師:森本 敦子

 

グループ名:boys

中村 健太 さん、向原 樹映 さん、奥村 颯汰 さん   

                       担当講師:西尾 くるみ / 脇 幸希

 

【ハッピーミュージック賞】

グループ名:ハート♪ノート

淺原 由菜 さん、嘉久 莉彩子 さん、金森 咲月 さん  担当講師:森本 敦子

 

*優秀賞に選ばれました2組の方は、8月2日(土)ウィルあいちにて、伊勢地区を代表して東海大会へ出演されます。

 

東海大会のチケットは、JEF・ESとも、村井楽器伊勢店1階カウンターにて販売しております。是非皆様で応援へお出かけください。