第53回 氏郷まつり

11月3日、松阪市内において氏郷まつりが開催されました。

 

村井楽器松阪店からは、毎年恒例、

オカリナのアンサンブルグループ「ELISE」と、

フルートのアンサンブルグループ「Armoni D'amore」が

 黒田町方面の第2ステージへ出演しました。

 

みなさん普段は先生とマンツーマンでのレッスンですが、

この日の為に集ってアンサンブルの練習をされたそうです。

 

今年はピアノ伴奏を高野谷礼奈先生にお手伝い頂き、

全て生演奏でお届けしました。

立ち止まって真剣に聴いて下さる方もたくさんみえて、

素敵な演奏でした。

 

参加された方、お疲れ様でした。

お聴き下さった方々もありがとうございました。

氏郷(オカリナ)
氏郷(フルート)