秋の発表会 第1弾 ヴァイオリン&ピアノ発表会

10月11日、伊勢市ハートプラザみそのにて、秋の発表会が開催されました。

ピアノ57名、ヴァイオリン8名、合計65名を生徒さんにご出演いただきました。

初めての発表会で緊張した生徒さん、日頃の成果が充分に発揮できた・できなかった生徒さん、皆様それぞれの今後の成長につながると思います。

是非、今日の演奏と気持ちを忘れずに継続していただけたらと願っています。

本日は素敵な演奏をありがとうございました。


写真はゲスト演奏の広垣進さんです。村井楽器伊勢店クラシックギター教室のレッスンをしていただいております。当日は秋メドレー、アルハンブラの思い出、禁じられた遊びなど演奏していただきました。