秋のピアノ発表会 第2弾

先週に引き続き、10月18日(日)伊勢市ハートプラザみそのにて、ピアノ発表会が開催されました。第1部33名、第2部35名、合計68名の生徒さんがご出演されました。

ポップスからクラシックまで幅広いジャンルの演奏や、姉妹・兄弟ピアノ連弾などもあり、長時間の発表会となりました。小さいお子さんも静かに発表会を聴いていただき、ご来場のお客様に温かい拍手に演奏され、ご出演の生徒さんも満足そうな表情でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

写真は、当日ゲスト演奏をしていただいた、村井楽器伊勢店講師、SATOKOさんによるアイリッシュハープとサウルハープによる演奏でした。