二胡発表会終了しました♪

11月15日(日)プーラヴィーダさんにて

二胡発表会を開催しました。伊勢・松阪の生徒さん38名がご出演されました。

写真は30名の生徒さんによるアンサンブル演奏です。

二胡の癒しの音と迫力に圧倒!

ご出演の皆様、お疲れ様でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Keva Fennelly (水曜日, 25 1月 2017 02:40)


    My spouse and I stumbled over here coming from a different website and thought I might as well check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to going over your web page for a second time.